お知らせ

お知らせ

2017年 社長年頭挨拶

 新年あけましておめでとうございます。旧年中は、ご愛顧・ご高配を賜り誠にありがとうございました。
 昨年を振り返りますと、東日本大震災からの「復興・創生期間」がスタートし、三陸沿岸道路の一部開通やJR常磐線の運転再開など東北の復興が着実に前進しました。その一方で、熊本地震等、自然災害が頻発し、防災・減災機能の再構築が改めて認識され、ハードだけではどうにもできない課題も顕在化しました。さらには、人口減少や少子高齢化に伴う人手不足により「生産性の向上」「担い手の確保や育成」が喫緊の課題となりました。
 このような大きな時代の変革の中、私達には魅力ある建設業を目指し、自らの力でしっかりと前へと進んでいく姿勢が求められます。今、時代は「変わらないこと」への警告を告げています。この様な時代に、どうビジネスを展開していくのか、私達は何を求められているのかをしっかりと見極めて行かなければなりません。
 私たちは本年“新しい「価値」の創出”を掲げ邁進します。私たちの仕事は、新しい「価値」を創り出し提供することで、お客様の問題や課題を解決をすることです。お客様とのやりとりの中から「価値」の種を見出し、それを大きく育み、その中でお客様と感動を共有する事の出来る、そんな企業でありたいと考えます。
 本年が皆様にとって実り多く、健康で幸せな一年となりますよう心から祈念し、新年のご挨拶といたします。

株式会社西田組
代表取締役社長 西田 文仁

【株式会社西田組|青森の解体工事・産業廃棄物処理・建設工事】

このページの上部へ